夜の世界〜No.1を目指し、No.1を落とす〜

水商売やホストを落とす時に使えるテクニックを紹介します。

小ネタ


こんばんわ。
久々の更新です。
実はTwitterで、「指名の取り方」をつらつら書いてるbotさんにフォローされまして、それでブログの存在思い出しました(笑)
近日お店をやろうと思いまして、その準備でばたばたしております…



さて、時間あまりないので小ネタでも投下しておこうと思います。

キャストの皆さんのみならず、社会では目上の方と乾杯する際に、自分のグラスを下にすると言うのは常識ですよね。
なぜでしょう?


一説によると、大昔の貴族がパーティーをする際に、招待された側(お客様)が、お酒を用意した側(キャスト)に毒味をさせる為だったとか。

乾杯時にお客様がグラスを上にして傾け、お酒を用意した側のグラスに少し自分のお酒をこぼすんですね。
それを飲むことで、「お客様のお酒には毒など入っておりませんよ」と証明するのです。

このお話はお客さんから聞きました。
私はネットで調べ物もしないし、学歴もお察しください(笑)なので確証はありませんが、これを聞いた時すごく納得したのを覚えています。


みなさんもネタに困った時に使ってみてくださいね!

ではでは
FC2 Management
  1. 2014/10/09(木) 20:18:13|
  2. 雑談、雑学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しばらく



冬に動かなかった分、夏は予定が詰まってるので、ブログをちょっとだけお休みします。

もし書いてほしいネタや質問などあれば送って下さいね!

暑くなってまいりましたが、熱中症に気を付けてお過ごし下さい!
  1. 2013/06/14(金) 20:18:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ご飯は美味しそうに食べる



お客さんや、意中の男性、どちらもですが、男性は一般的に「ご飯を美味しそうに食べる女子」の方を好みます。



女性は意中の男性の前だと特に食欲が減る傾向にあるようです。
しかし男性の脳は、女性がご飯を食べないと「俺と飯食っても旨くないのかな?→俺と居ても楽しくないのかな?」になるそう。
なので、ガッツいて食べると言う意味ではなく、食べれる量を「美味しい〜♡」と言いながら、笑顔を絶やさず必ず完食する事。

これ、男性すごく嬉しいらしいですよ。
またご飯に誘ってくれる可能性も増します。
男性は基本的に頼られる事が好きなものですので、おごりだからと言って遠慮してしまっては、せっかくのお誘い、デートが台無しになっちゃうんです。





逆に男性は、意中の女性といると食欲が増すそうです。
自分の前でご飯をたくさん食べる男性は、もしかしたらあなたに気があるかも!?



  1. 2013/06/04(火) 21:01:49|
  2. 恋愛、水商売
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お客さんに「付き合って」と言われたら



色んな方法がありますが、ベタなかわしかたを紹介します。





「No.1とれたら夜の仕事辞めようと思ってるから、それまで待ってくれる?」と言う。
で、「うん」と必ず言わせて下さい。

キャバクラはホストと違い、No.を口外しない店がほとんど。
口外禁止の店なら自分がNo.1でも使えます。

No.1になったら〜と言っておくと、早く辞めさせたいお客さんは、あなたをNo.1にさせるために、売り上げ協力してくれるはずです。
自分がTOP5ぐらいに入ってるなら、「もう少しのところでいつも負けちゃうんだよね…」と、あともう少しなんだと言うアピールをするとなお良し。ゴールが見えないより、ゴールをチラつかせるほうがお客さんも頑張ってくれます。

「今年中には辞めたいな…」などもオッケー。
これもゴールが見えているから頑張って通ってくれると思います。



で、言った後の行動ですが、まめに「あとちょっとで追いつけそうだよー!」「こないだまで勝ってたのに昨日でちょっと抜かれたー。 ゚(゚´Д`゚)゚」など、作り話でいいのでちょいちょい報告。


「付き合って」と言ってきた時点で、お客さんはもう勝負に出ています。
こう言うお客さんは、付き合わないようにかわし続けると長持ちしません。(ズルズルと長続きする場合ももちろんありますが)まぁ切れるのも時間の問題です。
なので、私の場合はですが、例えば「今年中には辞める」といったら、今年中に全財産使わせる勢いでお金を使わせます。それで向こうから去るのを待ちます。
一人お客さんが切れる事で、新しいお客さんに費やす時間が増えたと思ってスパッと切り替え。

長く続けば続くほど、のちのちストーカーになったり面倒なので、もったいないから長く…なんて思わずに短期で使い果たさせます。



他にも、「昔付き合ってた男の人に騙されて…手上げられたりして男性不信になっちゃったの。だからまだお付き合いとかは怖いんだけど、○○くんの事は信じたいから、男性不信を克服する突破口になってくれる?」など。
これも必ず「うん」と言わせて下さい。

これを言われるとお客さんも「仕方ないな」と待ってくれるし、期待に答えようと優しく接してくれるはずです。
「男性不信を克服する突破口になってほしい」と言ったことで、嫌われたくないと言う思いから、お客さんは強引な手段に出れなくなります。


お客さんに「うん」と返事させる事で、何か面倒くさい事を言われた時に、「あの時うんって言ってくれたよね?嘘だったの…?」と防御を張る事が出来ます。

それに、一方的に「待って欲しい」「突破口になってほしい」と言うより、「お客さん自身で判断して返事をした」ことで、「俺が待つって決めたんだから…」と自分で洗脳状態にさせ、無理を言えなくさせる為です。








今日はこのぐらいで失礼します。





  1. 2013/05/28(火) 20:46:33|
  2. 水商売
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セックスから始める恋3



前々回、前回の続きです。

内容が過激な為、苦手な方はご遠慮下さい。





真性包茎の男性は、皮を下げると痛がります。
根元までくわえ、皮が上下しないように、吸わずにゆっくり舐めたり、先っぽ(皮から見えている亀頭部分)をチロチロ舐めるなど、ソフトな感じで行って下さい。

真性包茎の場合は、ゴムを着ける時は本人に任せた方がいいかも知れません。
本人がゴムを着けている間に空気が覚めてしまわない様に、彼の視界の邪魔にならない位置から首筋や身体にキスをしたり、雰囲気作りに気を使いましょう。




ズル剥けさんの場合は、亀頭がいつも出ている状態ですので、下着に擦れたりで刺激に強い人が多いです。
亀頭の、勃った時に男性側になる側を舌を押し付けて舐めたり、多少強めに吸っても大丈夫かと思います。(色んな人がいるので一概には言えませんが汗)

皮を上下しても問題ありませんが、仮性包茎さんは皮ごしに亀頭を刺激すると言いましたが、ズル剥けさんの場合は逆で、皮がかぶるとなんか気持ち悪いって言う人がいますので、かぶせ過ぎない程度で。


どのパターンの男性でも、テクニックとして有名な強く吸うバキュームフェラよりも、唾液をたくさん含んだヌルヌルフェラの方を好む人の方が実は多いです。

フェラの前にリンパ?のマッサージをすると勃ちがよくなりますが、プロ臭がするので(笑)やる時は気を付けて下さい。
あぐらをかいた時に、内ももに骨の筋が見えると思います。
その骨の筋のわき(出っ張った骨の横の少しくぼんだ部分)を玉の根元から人差し指一本分ぐらいまでのところを舐め舐め。舐めながら手でペ○スを優しくしごく。

まだ勃ちが場合は、根元を親指と中指(または人差し)で少しだけ強めにキュッと握りながら舐めてあげると硬くなる事もあります。




散々セックスについて書いてきましたが、専門知識があるわけではなく、全て経験上の話ですので、個人で勉強しながら実践していってください。危険な行為は書いてませんのでそのへんは大丈夫だと思います。

もし二度目誘われたら、三度目、四度目と段々彼があなたから離れられなくなっている証拠です。
そこでお金使っちゃうとただの趣味カノ色カノになっちゃうので、気を付けて下さい。





長かった下ネタの回やっと終わりです(笑)
では皆さんよいセックスを。




  1. 2013/05/23(木) 21:06:13|
  2. ホスト君との恋愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ